

ペン太

kaito.jpg
相変わらずの不定期更新です。
みなさんお久しぶりですww

最近はツイッターに依存してしまってね・・もうほんと
まあ放置してるの私だけじゃないですけど←

いやーやっとペンタブにも慣れたかなって感じです。
カイト兄さんを投下して逃げることにします。

ではまた会う日まで!

りりちよ

ある絵チャで描いたりりちよたんです。
もうかわいくてしょうがないよね!ほんと//

こんな感じでまったくSAIを活用していません((
せっかく使いやすいソフトもってるのにね・・
描く時間がない。しかもまだペンタブに慣れてないww

少しずつ絵のほうもがんばりたいですね。

あけました!!

あけましておめでとうございます!!

いや…お久しぶりですね、みなさん。
高校に入ってからなかなか時間がみつけられなくてですね…

手軽にできるツイッターに依存しまくってます、はい。

ほんとうに放置してしまって申し訳ないです><;
これからはできるだけ更新していきたいと思います!!

こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますね!
では、またノシ

ぷはぁあ

最近更新できてないなー。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
そして、ブロともさんも更新されてない方が多くて寂しいです..(´・ω・`)
 
私自身もあまり更新できないとは思いますが、あたたかく見守ってやってくださいな!
 
てか急に話変わるけど、昨日Skypeで通話してたときに思った。
 
私ほんと電話するの苦手だわ。
 
もう赤き真実以外の何者でもないよ。
 
ただ電話かけるのに何時間もかかるし、通話してても何話していいのか分からないから沈黙になるし、返事がしょぼいし、だいたい手汗と脇汗ハンパないし((きたねぇ
 
どうしたら治るのかしら。。
真剣に悩んでおりまふ\^^/←
 
ではでは今日はこの辺でノシ

ペンタブかったあああああああああああ

kyokko.jpeg
ペンタブ購入しました!
まだまだですが初書き。

いつかみなさんと絵茶したいです(✿❛◡❛ฺฺ)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

グミ

Author:グミ

10月23日生まれの学生♀
好物はミルクティー。
最近はツイッターに住んでいて放置気味です…


主にこえ部で歌ってみた活動中。
絵も描いたりする。
放置することは大得意!((

▼Like
うみねこのなく頃に/D.Gray-man/紅心王子/
イナイレ/ボカロ/レイトン/いぬぼく/エウレカ
絵を描くこと/歌うこと…etc.

アイコンは友人からのいただきものです。
よかったら仲良くしてやってくださいな!

こえ部!
こえ部のほうで歌を中心に投稿しています! よかったら聞いてね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

